こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


昨日はみんな
【爆夜~BAKUNAI】
聴いてくださいましたか~~?


放送作家の元祖爆笑王さんと
私金澤朋子の2人が

「笑いで日本を笑顔に」を
キャッチフレーズにお届けしている
ラジオ番組ですっ♪♪


初回はガチガチだったのですが…

少しずつ少しずつ、
元爆さんのおかげで
楽しめるようになりましたっ


またまだ頑張らなくちゃ!


感想・お便りなども随時
お待ちしておりますっ

bakunai@jorf.co.jp
まで。


毎週金曜深夜 2:00~2:30
1422ラジオ日本
【爆夜~BAKUNAI】!

次回もお聴き逃しなく…。



今日は6thシングルの

チェキ会
一言サイン会
CDジャケットサイン会
個別握手会

がありました~♡♡


来てくださった皆様
ありがとうございました!


なんだかどれも本当に楽しくて
あっという間の1日でした…♡


個別握手会では特に!
沢山のお話ができたのですが

その中で!
素敵なことを教えて頂きました。



本日5月9日が…

“悟空の日”

として、日本記念日協会に認定されたそうです。


おめでとうございます!!!


ドラゴンボール大好きなので
本当に本当に!嬉しいです。


今は映画も公開中だし、

7月からは新シリーズの
テレビアニメも放送されるし!

孫悟空はもちろん
ドラゴンボールがもっともっと
世に広がりますように…


金澤も応援しております!


早く私も映画みなきゃ~
たのしみっ


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

やっぱり
リュックは楽ちんでいいね。

{36920EF8-6673-49D8-ACDD-2F33815392C7:01}