おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です。


今日は大阪で『Wonderful World/Ça va ? Ça va ?』 の発売記念イベントでした!♡♡

三回公演楽しかった~。

とってもアットホームな空間でした。


Juice=Juice family…
あったかいな~~

あったかいんだからぁ~♩(笑)


明日も川崎にて発売記念イベントがあります。

とっても楽しみでーす!

来てくれる方はお楽しみに~!



それでは昨日の写真!

最近今までより更に甘えん坊になったな~と思うのはこの子。

{AD1F2BA3-7EEB-44D8-A942-03DC0FB6F967:01}

こぶしファクトリーの
田口夏実ちゃん。

いきなり背中に飛びついて来ておんぶなんてよくあることです笑。

{A198698E-B2B2-4108-BCAF-4B9222CF390B:01}

可愛いんですよね~。
とってもとっても。

田口は妹みたいです♡♡


ディズニーランド行こうね~。たぐち~♡♩


~今日の一曲~

そばにいれるなら・・/コブクロ


この曲の黒田俊介さんは最強です。

黒田さんの、
心に伝わってくる歌声。

そして小渕さんの歌声は
その黒田さんの歌声にとても綺麗に溶け込んで、、

ああああ!!!!
この曲もほんとに大好きです!!!!




おやすみ~♡