こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日は植村あかりちゃんの地元!
大阪府のESAKA MUSEにて


Juice=Juice 6thシングル
「Wonderful World/Ça va ? Ça va ?」
発売記念イベントがありましたっ


来てくださった皆様
ありがとうございました。


曲数も多めで!本当にとっても
たのしかった。♪♪


握手会で皆さんから
嬉しい感想をたくさん聞けたのも
幸せでしたっ


ちなみに今回の握手会では
グッズのTシャツを着ましたよんっ

{1D234383-C7AD-420A-A5AF-F5663C34AB17:01}

水色です♡
かわいいでしょ。

結構着てくださってる方もいて
お揃い率高めでした。嬉しかった!


大阪ということで
空き時間でたこ焼きを食べたり

帰りには
お好み焼きも食べたりも出来て

Wonderfulな1日になりましたっ!


とにもかくにも
今日も1日ありがとうございました。


明日は川崎でイベント!
楽しく頑張るぞよっ


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

最近すっごいむくむ!!!
顔も脚も!!!なんでだーー?