Juice=Juiceの宮本佳林です!

「Juice=Juice ファーストライブツアー
2015~Special Juice~」

中野サンプラザ公演終了しました。

{8B8117C2-3579-4604-8484-2AE1B58C83F8:01}

来てくださった皆さん、
来られなくて、
でも気持ちをJuice=Juiceに
飛ばしてくださったみなさん、

本当にありがとうございます。

2日間3公演、
すっごく幸せで
あっっと言う間で最高な
時間でした♡♡

ステージから見えた
ペンライトいーっぱいの綺麗な景色、
みなさんの輝いている笑顔、

それを見て幸せになった気持ち。

全部、全部、宝物です!

こんな幸せでいいのかなって
不安になってしまうくらい
幸せで、

昨日行われた握手会でも、
みなさんが
すごく感動したよ!とか
ホールコンサートこれてよかったよ!
とか、たくさんの言葉を頂いて
すごく嬉しかったです。
ありがとうございます!

まだNHK大阪ホールでのライブも
残ってます。

日々成長していくために、
きちんと昨日のライブの反省をして、
どんどん良くなるように、
全力で頑張っていきたいと思います!

そして、
こうして幸せな時間をプレゼントして
今まで支えてくれた
メンバー、家族、スタッフさん、そして
Juice=Juiceファミリーのみなさんに

しっかり感謝の気持ちを
伝えられるように

これから、目標である
来年までに220公演の単独ライブ、
来年秋頃までに武道館でのライブ。 

目標達成して、
1公演1公演で成長できるように
活動して行きたいと思います!

本当にありがとうございました♡♡

Juice=Juice最高!!!

そして、今日は     
「Juice=Juice 初めてのWonderfulな1位。応援して下さる皆さまに感謝を、そして乾杯」イベント
が、TOWER RECORDS新宿店にて
行われます♡♡

是非遊びに来てください♡♡

詳しくは↓    
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/74552d4b331f193a87e57d3d08d6039bedaecec3/

o,+:。☆.*・+。o今日の幸せ,+:。☆.*・+。
中野サンプラザでの公演幸せです♡♡

以上、宮本佳林でしたぁ!