こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。



今日はユアエルム八千代台店にて
bayfmさんの公開生放送

「ユアエルム Presents with you SPRING FESTIVAL」

に出演させて頂きましたっ


来てくださった皆様、

そして
聴いてくださったあなたも!

ありがとうございました。♡


先輩の矢口真里さんとも
トークさせて頂けて

とてもたのしかったです!!!


ちなみに、今日は
新しい衣装を着ましたっ

じゃじゃーーーーん!

{8B0E335F-DAAB-441C-AB88-E76CF10E3D65:01}

赤×黒
白×黒

の2パターンあるのですが、
金澤は白×黒♡


スタイリッシュでお気に入りです!
どうですか…??


生放送後の握手会では、沢山の方に
衣装いいね!
と言って頂けて幸せでした~


ありがとう♡♡


ちなみにそんな今日は
金澤の妹の18歳のお誕生日!!!


おめでとう!!!!


仲が良くない時期もあったし
(結構長かった。笑)

喧嘩も多分兄妹の中で
1番したんじゃないかな?と思うけど

それだけ色々あった分
今では仲良しです!


18歳になる瞬間も
勿論一緒にお祝いしました。


メンバーでいうと、
高木紗友希ちゃんと同い年に
なったわけで、

なんかそう考えてみると
どこか不思議だったりしますが…


とにかく妹には
18歳を満喫して欲しいな~
と思います。


あと、残り僅かな
高校生活を存分に楽しんで欲しい!


思い出いっぱい作ってね♡





以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

中野サンプラザが、もうすぐ…!
最後の追い込み。頑張ろう!