おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です。

今日はJuice=Juiceのホールコンサートのリハーサルでした。

{6453B4BE-ED40-4DD4-A226-D6C08A8E5AC5:01}


汗だく~。

ホールコンサートが楽しみすぎて、
みんなで半端ないくらいの汗かいて、すごい運動量を動いてます。

そして歌ってます。

リハーサルは結構大変だけど、
本番のこと考えれば、全然頑張れます!

みんな遊びに来てね!

{7B85A02C-93EB-41F6-8878-7869928CD024:01}


これ宮崎県でライブをした時に
重乃井さんにうどんを食べに行った時の写真。♡♡♡♡♡♡


{547B8224-8692-418C-8102-6AFCCA1B94F6:01}


こちらは植村あかりが
カントリー・ガールズの島村嬉唄ちゃんに似ているとメンバー内で話題の一枚。


{28A48FE1-9876-4952-ABC1-43A4694D1C7C:01}



重乃井さん…
ほんっとおおおに美味しかった~♡♡♡♡♡

{E7CB3E2F-C40E-4AB1-ABD2-B20261C57944:01}


あの味を再び…♡♡
あの幸せを再び…♡♡

今度また絶対宮崎県行くー!!
オフの日に一人ででも宮崎県行く!!!

あとは、ロンドンも行きたいな~!

ピーターパンもだし、
布袋さんもロンドン!!



~今日の一曲~

大好きだったんだよ/矢野真紀


言葉を話すように歌う矢野さんの声がとても優しくて、切なくて、

矢野さんの特徴的な声で
泣いているような所があるんです。

寂しさとか、幸せだったとか、
そういうのを声で表現出来る人になりたい!



おやすみ~