おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です。

今日はJuice=Juiceのホールコンサートのリハーサルでした。

マイクを持ってのリハーサルは
やっぱり楽しいです~!

セットリストもとっても考えて、
とってもこだわって作られています。

だから歌っててすごく楽しいし、
勉強になります。

本当に楽しみにしていてほしいなーー。

絶対、来てくださった方に損はさせません!!

絶対絶対!
楽しんでもらえます!!
ふふふふふはー!!

{C32F4D19-FDF8-4438-8B42-F66434BD4442:01}

北海道での単独ライブの時に
みんなでラーメン屋さんへ行きました。

16歳のふたり~♡♡

うえむーの隣は由加。
かりんの向かいは朋子。
朋子の隣がわたし。
…でーす✌✌

またお邪魔したいです!


Heymoonshakerという
ブルースとヒューマンビートボックスが融合された2人組のアーティストさんがいるのです。

ものすごく新しい!
そして面白い!

ブルースとヒューマンビートボックスってかけ離れたものに感じるのですが、その二つが一つになると、こんなにも斬新で面白くなるんだな~…とまーじすごい!




~今日の一曲~

C調言葉に御用心/サザンオールスターズ





P.S.

ロイ・ブキャナン発見。

超凄い。

ギターの音で感情を表現していて、言葉を用いらずにこんなにも感情を表現することが出来るんだと、朝から感動してうるっとしました。