Juice=Juiceの宮本佳林です!

{E5C3B2C1-6E6C-45E6-9FA5-6C23470122EA:01}

今日も、
5月に行われる、
「Juice=Juice 1st ライブツアー2015
~Special Juice~」

のリハーサルでした♡♡

今日はマイクで歌いながらの
リハーサルで、

少しドキドキしていたのですが、
やっぱり歌うのは楽しくて、
あっという間にリハーサルが
終わってしまった感じがしました!

もっと歌いたい!
もっと研究したい!って
すごく思いました!

本番が、本当にもう目の前で、
楽しみでドキドキです!

ハロプロ研修生時代に、

ダンスの先生に、

パフォーマンスは、
自分で料理するものだよ

って教えていただいたことがあったので

おいしく料理できるように頑張ります!

d(○・ω・○)ハイっ

最近、久保田利伸さんにハマっています!

昔から大好きなのですが、

久保田さんを偶然テレビ番組で見て、
少し気になって、
もともと持っていた久保田利伸さんの
アルバムを聞いたら、

とにかく声が好きだなぁ!!
そして、何から何まで 
ファンキーでかっこいいなぁ!

って思って、

いろいろな曲を
最近毎日聞いてるのですが

本当に
声を自由自在に操っていて、

どんな曲でも
久保田さんの色に染まっていて、、

ずーっと聞いてしまいます!!

リズムを、意識して溜める
っていうことが
私はなかなか出来ないのですが、

久保田さんは本当にタメがかっこよくて
憧れます. ゜*。:゜

あと、一音一音に魂が吹き込まれてる
って感じます。

聞いているとどんどん心が洗われていくような感じがして、

もっと聞きたい!!!って思うんです♡

一番好きなのは
「CRY ON YOUR SMILE」です!

o,+:。☆.*・+。o今日の幸せ,+:。☆.*・+。

お洋服が増えたこと(*´・v・`)♡♡

以上、宮本佳林でしたぁ!