Juice=Juiceの宮本佳林です!

今日は幕張メッセで行われた
ニコニコ超会議の、
ニコニコ超音楽祭に
出演させて頂きました!!

会場に着いた時から、色々なブースで、
ニコニコ生放送をしていて、
すごく楽しい、
体験したことのない空間を体験して、
楽しかったです!

ライブも、
Juice=Juiceファミリーの皆さんは
もちろん、
今日初めてJuice=Juiceを見た!
という方もいらっしゃったと
思うのですが、
皆さん盛り上げて下さって、
本当にありがとうございます!

本当に楽しかったので
また、出演させて頂けるように
頑張ります!

{95D8A672-19D0-4992-BA96-857CA2DAB901:01}



テレビちゃんまんと♡♡

(>ρ<)ノハィッ

そのあとは

ららぽーと柏の葉で
「Juice=Juice 初めてのWonderfulな1位。応援して下さる皆さまに感謝を、そして乾杯」
というイベントを
やらせていただきました♡♡

たくさんの方に来ていただいて、
本当に嬉しいです♡♡

ありがとうございます♡♡

歌わせていただいた後で、
しかも、オリコンウィークリーチャート
1位の喜びを一緒にお祝いできたので
乾杯ジュースがさらに
美味しくなりました♡♡

(>ρ<)ノハィッ

そして、こぶしファクトリーの浜浦彩乃
ちゃんが、
お誕生日です!

お誕生日おめでとう♡♡

浜ちゃんはたくさん連絡をくれて、
本当に嬉しいです♡♡

この間、
オリコンウィークリーチャート1位が
発表された時も連絡をくれました♡♡

最近はなかなか会えないので
今度会ったときに
たくさんお話したいな♡♡

o,+:。☆.*・+。o今日の幸せ,+:。☆.*・+。

地元千葉でライブができたこと(*´・v・`)♡♡

以上、宮本佳林でしたぁ!