Juice=Juiceの宮本佳林です!

今日は
札幌のPENNY LANE24で

「Juice=Juice1stライブツアー2015~NEWS=NEWS~」

ツアーラストライブでした!!!!!

{D3B1BD4C-BC5D-4F88-86DC-8E20740EED87:01}



本当にみなさんの熱さがすごくて、
最高でした!!

本当に
ありがとうございます!!

4月の初めに、
金澤朋子ちゃんと札幌に来た時には、
桜がまだ咲いていなかったのですが、

今日は満開で、
しかも、例年より早いらしく、
本当にラッキーでした♡♡

('0')/ハイ!

昨日の夜から
今日のラストライブに向けて
かなりドキドキしてて、

寝る前に
去年の6月からのツアーのことを
思い出していました。

ファーストライブツアーで、
日本各地でこんなにたくさん
のライブをやらせていただけて、

本当に幸せだなぁって感じます。


一つ一つの公演を大切にがんばる。
ってメンバーみんなで
ツアーが決まった時に
話したのですが、

ツアーが始まった最初の頃は、
正直不安ばかりでした。

パフォーマンスもMCも
いっぱいいっぱいすぎて、

私は
ライブ中にメンバーと
目を合わせることさえ
ままならなかったり、、

インフルエンザや体調不良で
ご心配やご迷惑をおかけしたことも
ありました。

でも、
日本各地、たくさんの
Juice=Juiceファミリーのみなさんが
ライブではもちろん、
ブログのコメントなど、

いろいろなところで
「ライブ絶対また行きます!」
「ライブにはなかなか行けないけれど
応援してます!!」とか、

体調不良の時にも、
「待ってるよ!」とか、「心配だよ。」
など、本当にたくさんの方から元気を頂きました。

こうして
応援のコメントをたくさん下さった
おかげで、

ツアーラストを
みんな元気に迎えることが出来ました!

本当に本当にありがとうございます。

ツアー中にあったこと、
思い返すと、
楽しい思い出も苦しい思い出も
本当にいっぱいいっぱいあります。

このツアーで発表された、

5月の中野サンプラザとNHK大阪ホール
で行われる単独ホールコンサート。

タイトルが、

「Juice=Juice1stライブツアー2015~Special Juice~」

なのですが、
タイトルを聞いた時から、

ファーストライブツアーと言う名前は
そのままだったので、

本当にたくさんの場所で、
たくさんライブをやらせていただいた
ファーストライブツアーで学んだ、

色々なことを
ぎゅーっと凝縮した、SpecialなJuice=Juiceを
見ていただけるようなライブに
しなきゃいけない!
って思ったし、

どこかそんな意味も
込められているのかなぁ。

って思いました!

これからもっともっと
Juice=Juiceとして、
成長を見ていただけるように
全力で頑張ります!!!

We are…………



Juice=Juice  !!!!!!

'`ィ(´∀`∩

明日は、ららぽーと柏の葉で
「Juice=Juice 初めてのWonderfulな1位。応援して下さる皆さまに感謝を、そして乾杯」
というイベントを
やらせていただきます!

是非遊びに来てください♡♡

詳しくは↓
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/3577161db99e9d01acad35533671763c60691e21/

o,+:。☆.*・+。o今日の幸せ,+:。☆.*・+。

無事ラストを迎えられたこと(*´・v・`)♡♡

以上、宮本佳林でしたぁ!