こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


今日もみんなで元気に
リハーサルでした~♡♡


今日はブロック通しを
しました~♬♡☝︎

後半戦の復習をとくに
ちゃんとしなきゃなっ



今日、先生に言われたのですが
Juice=Juiceみんな

移動のときのステップに
みんな同じ癖がついちゃってて


今日指摘されて
初めて気がつきました!!

いつのまにやら...。


土日にリハーサルないので
頭をしっかり整理して

つぎのリハーサルまでには
完璧にする!目標!!!

がんばるぞーう。✌︎♡


{F7204137-6D21-4317-B447-2F463B1120D2:01}




こちらは昨日のニコ生の
「西川貴教のイエノミ!!」

生放送後のしゃしんです。♡


知られざる私の一面の所で
私はちょっと潔癖症かも??

って言っていたのですが


多分変なこだわりが
つよいだけなんですよねっ✌︎♡笑


特に物に対するこだわり!


椅子とかボールペンとか。


消毒液を持ち歩いて
手に塗るとかはないので


きれい好きすぎるとかじゃなくて

きっと変なこだわりが
つよいんです。笑


「そこ!?」って思うような所。



結構、適当なところとか
実はいっぱいだったりするので✌︎笑



昨日の紗友希はいつもの
楽屋での紗友希みたいだったなぁ♡

赤ちゃんみたいで
自由でおもしろかったっ


紗友希お気に入りの

甘酒を飲んだのですが
味が薄くて衝撃でした...♡笑



お土産に持って行った
日本一美味しい梅干しは

本当に美味しかった!!

柔らかくって
酸っぱいんだけど
まろやかな甘さもあって

頬がとろける~♡♡

って自然に言いたくなるような
そんな梅干しでしたっ



美味しい食べ物は
いつでも私を
幸せにしてくれます~♡♡




P.S.

最近毎朝ナノスチームを
顔に当てるのが日課~☻♡

マネージャーさんから
お誕生日に貰ったのです♩


温かいスチームと
冷たいスチームが

時間ごとに交互に出てきて
癒し効果もあるんです~♡♬





じゃ(・ω・)ノまたね♡