Juice=Juiceの植村あかりです!




二年前。。



2013年の今日!

4月24日のブログを見返してみたら。。





「もしも国民が首相を選んだら」の初日でした!



すごーーーく
緊張してたのを覚えてます!



本番直前の稽古が終わってから
緊張しすぎてお腹がきりっと痛くなって
楽屋で寝かせてもらった時に


出演者の方に
梅を入れた白湯をのんだら
良くなるよって言われたのを
覚えてるなあ。。




あれからもう
あれから2年も経ってるのかと思うと時間って流れるのが早いなあ!!



と改めて感じました!





そして!


朝言ってた4つのチョコレートから
選んで食べたのは。。




カラメールナッツでした!



とても美味しかったです!



明日はどれにしよーかな??♡






そして、明日は
北海道で、単独ツアーが行われます!






最終日!
北海道だ!!!



去年の6月から始まったこのツアー!

セットリストが変わったりとか
衣装が変わったりとか

このツアーで学んだことを
活かして




とにかく!


すっごく楽しみたいな~
と思います!!



来てくださる皆さん!

楽しみましょー!



{F8B40EBD-3C2E-42BC-940E-551150C306CE:01}






それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!