こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


今日もみんなで
ホールコンサートの
リハーサルがありました~♬♡


今日もたーっくさん踊りました!


お家でも踊っていたから
みんなで踊っていたとき

すっごい身体が
軽かったです~♡


あと、いま履いている

レッスン靴がとっても
軽くって素敵なのです☻♩✌︎

お気に入りのものを身につけると
テンションも上がるし


レッスン着が
お気に入りのものだと
さらにテンションアップ♡


私のなかで身につけるものが
お気に入りのものっていうのは

とっても重要なことなのです♬♡


{7154C9AE-1DC4-486B-B5E7-2C4225A5B7A6:01}





リハーサルがおわって
メイク直しをして

ご飯をたべたらお腹いっぱいで

なんだか眠そうな
表情になってしまった!!!


皆さんはまだまだ
眠くなっちゃだめですよ~♬


なぜかといいますとっ



このあと22:00からは
ニコ生「西川貴教のイエノミ!!」が
あるからです。♡☝︎


いま眠い方は!

お家に炭酸ジュースがあれば
飲んだら目が覚めますよっ♩


わたし、よく覚えなきゃ
いけないことがあるのに

眠くなっちゃったときのために

いつも炭酸ジュース常備です✌︎♡笑



ぜひご覧くださいなっ♩




P.S.

今日、たまたまSuicaの残金が
金澤朋子ちゃんと
全く同じだったんです!!


すごいー!!!




じゃ(・ω・)ノまたね♡