こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  

{9F6F58B2-8CAE-4BBF-A16A-F1AA2FD42E9D:01}



こちらは今日の
取材のときの写真です~♡☻


手を繋いで五人で
「かえるの歌が~♩」

と輪唱してました♡


ブログに書くことだから
念のために調べてみたら


この歌の題名は
「かえるの合唱」なんですね~♡☝︎


「かえるの歌」だと思ってました!



トリビアトリビア♡


(トリビアと言う言葉、
懐かしい気持ちに
なりますな~。へぇ~。)




そのあとはホールコンサートの
リハーサルでした!!



今日やったところは
何回も繰り返して

身体に覚えさせないとっ!!


うーーーん。

すでに緊張です...。


がんばるしかないっ✌︎✌︎!


明日もあるので今日までの所
しーっかり復習しよっと!!☻♡




そして明日22:00から

ニコニコ生放送
「西川貴教のイエノミ!!」に


金澤朋子ちゃん
高木紗友希ちゃん
私、宮崎由加の三人で

出演させていただきます!


紗友希は18歳になって
初の遅い時間のお仕事♡


明日はお家に帰ったら早めに
お風呂にはいって
まっててください~♬



P.S.

{A885AAB4-E36A-4F34-9F07-E3830828C9E7:01}


3月の終わりに
石川県に帰ったときの空。♡


綺麗な青空は癒されますね~♬


私は自然が一番癒されるかなぁ。





じゃ(・ω・)ノまたね♡