おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です。


昨日はわたし
初のソロバースデーイベントでした~♡*\(^o^)/*

緊張したけど、
すごくすっごく楽しかった(°_°)♡♡

今回は歌をメインに
作り上げたイベントだったので、

一回目と二回目
回替わり曲も合わせると
…計12曲歌わさせていただきました。

もーーーうね…
もうめちゃくちゃ緊張したけど
歌が大好きなのでめちゃくちゃ楽しかったです(°_°)♡♡

なんか、、、
なんかなんかなんか、、、

とにかくもう、
すっごく幸せでしたよ(*_*)♡♡

わたし一人の為に
あんなにたくさんの人が集まってくれて…

よく見ると、
いつもは違う色を身につけているお客さんもいました笑。

でもでもでも
そんな方達も、わたしの初のソロバースデーイベントを黄色でいっぱいにする為に来てくれた、とっても優しい方たち。

Juice=Juice family 暖かいな~って
心からそう思いました。

ありがとう。


そして、
こぶしファクトリーの野村みな美ちゃんが観にきてくれました٩(ˊᗜˋ*)و ♡♡

{10C20458-CEC9-43A9-9F52-F551F314651B:01}



感想のメールもくれて、
とっても嬉しかった~~♡

後輩が見に来てくれるなんて
とってもとっても嬉しかった!

野村ありがとう♡♡



あと、菅井先生も見に来てくださいました♡♡

大好きな菅井先生~~!

来てくれると思ってなかったから、とてもとても嬉しかったです~(*_*)♡

だけど先生が来てくれてるって聞いた時はとても緊張しました(°_°)笑笑

でも本番が始まって、
パニックになってしまいそうになったら、先生の顔を見て、

ふぅ。おちつけおちつけ。
って心を落ち着けることができました。

{AFC8744C-2350-4A63-AB18-E837FB26B7BB:01}



誕生日プレゼントもいただきました♡♡

ありがとうございます(;_;)♡



そしてさらに!
2公演目には、サプライズでこの方が来てくれました。

{51A7776E-45F3-45CC-9F1B-435786D867B1:01}



ほんとにもーーーーう
びっくりしたよ!笑笑


他のグループから
わざわざOFFの日に来てくれるなんてなんて優しいやつなんだ。

と思いました。笑

{F3DEB1AC-85C0-413D-A000-6645D589D076:01}



写真でも伝わってきますが
わたしめちゃめちゃ喜んでます笑。

それにしても
たけと並ぶとわたし大人っぽいですね♡♡*\(^o^)/*笑笑

一年の差だな。
たけ、早く大人になりな~(笑)


しかもしかも竹内さん、
プレゼントまで用意してくれて…(笑)





18本のバナナ。笑笑




やられた~


エッグの頃からたけが
さるさるさるさるって嬉しそうに呼ぶもんだから、もうとっくに受け入れたよ(笑)

その笑顔に負けたよ笑。

めっちゃメンタル鍛えられましたからね!

たけのおかげ!笑笑


いや~でも本当に
とっても嬉しかったよ♡♡*\(^o^)/*


バナナ以外にも、
ちゃんとしたプレゼントもくれて…(°_°)♡♡


やさお♡♡


(優しい男の子じゃなくて
『優しいおでん』ね笑。)


たけさんありがとう!




大好きなメンバー、そして先生が遊びに来てくれてとっても嬉しかったです♡♡*\(^o^)/*

しあわせ!
しあわせです!!

後輩のみんな、先輩方、
メンバー、先生、スタッフさん、
Juice=Juice familyのみなさん…

本当に本当に…ありがとうございました♡♡*\(^o^)/*

高木紗友希18歳、
頑張ります。


歌のことで言うと…
「筆づかいのような声」で歌えるようになることが、わたしの今年の目標。

世界一…の夢は大きな夢ですね笑。

でも私には、
ずーーーっと夢見てることがあるのです。

(まだ誰にも言ったことないけど笑。)

いつの日か叶うように、
研ぎ澄ましているもの。

大好きな歌。
もっともっと、頑張ります。


P.S.

{7C38945B-00C9-426C-A0B8-EA3117323AA6:01}



舞台裏もバナナバナナしてて
とっても可愛かったああ♡♡

嬉しい~♡♡*\(^o^)/*