こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  



4月21日は

高木紗友希ちゃんの
Happy Birthday...♡♡

{3FCADF68-6EED-46BE-A99D-8DB0CDBDE76B:01}



紗友希、おめでとう♔♡♩


紗友希は喜怒哀楽が
本当にはっきりしてて

いま嬉しいんだろうなって
すぐ分かっちゃうし


(もちろんその逆もあって
困っちゃうときもあるけど...笑)


自分に嘘を付かない
素直なところがすきです。♡


そしてなんといっても
やっぱりあの
パワフルな紗友希の歌声!


誰よりも歌に真剣に
向き合っていて尊敬するし

私はさらに頑張らなきゃと
背中を押してくれる存在です!☝︎



あと、これをいったら
紗友希に怒られちゃうけど

赤ちゃんみたいなところが
本当は一番大好きなんです。♡♡


赤ちゃんみたいな
真っ白な
つるつるのほっぺが

笑ったときに
ぷくってなる所とか

喜怒哀楽の表情がすぐに出て
ころころ変わる所も!♩




大人っぽくしてる紗友希も
もちろん好きだけど

これからもありのままの
素直な紗友希でいてほしいな。♡


素敵な18歳にしてねっ☻♡♩



お仕事があって
紗友希のバースデーイベントに

行けなかったのですが
本当に残念ですが(;;)

DVDがあるので
見せてもらおっと!!♡


{3B48F6F9-7093-46D9-B6D1-529687723C12:01}




そして、昨日4月20日は
私の父の誕生日だったんです。♬

父は家族のことを
考えてくれているなぁって
いつも感じます!

小さなころからよく
旅行に連れていってくれて


そのころは正直それが
普通だと思っていたけど

今考えると小さな
わがままな私たちを
いろんな所に連れていくのは

大変だっただろうなぁ。


照れくさいから
普段はあんまり言えないけど
ありがとうでいっぱいです!




お誕生日っていいですなぁ。♡



P.S.

宮本佳林ちゃんと金沢を巡った

テレビ金沢
「となりのテレ金ちゃん」

「金沢駅で逢いましょう」
のコーナーは

今日で最終回でした!!


なんと8回にも渡って
放送してくださって...♡

嬉しい限りです♡♡


夢のテレ金ちゃんに出れたことが
本当に光栄だったし

おじいちゃん、おばあちゃんも
とーっても喜んでくれて
嬉しかったなぁ☻♡♡


また出演できるよう
これからも日々がんばります!


テレビ金沢さん!
ありがとうございました♡


石川県だいすきー!!!♡



じゃ(・ω・)ノまたね♡