おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です。


今日はわたしの18歳の
Happy Birthdayです~~(°_°)♡♡

もう18歳になってしまいました。

{4F7E5273-EED1-45F9-BC45-02BF8FB4788A:01}



世間から大人として見られる18歳。

言葉、行動、立ち振る舞い、
そして歌、ダンス…

求められる物が多くなると思います。


そんな18歳に突入した
わたしの18歳の目標は、


今年中に夢を叶える為に
自分が納得出来るくらいの歌を歌えるようになること。

その為に今まで以上に努力すること。


レコーディングでは
私は歌う係だから言われた通りに歌ったら良いんじゃなくて、

CDを作り上げるのに関わらさせてもらっているのだから、

もっと自分の出来ることを探して、
やれることはやってからレコーディングに臨む。

時間がないなら、
無理してでもそれをする!!

音楽のことをもっと勉強したい。

だけど音楽の学校に行ったりとかは出来ないかもしれないので、自分でたくさん音楽を聴いて、感じて、考えること。

もっと自分の音楽の世界を広げたい。



そしてもう一つは、
世間の人が見て
「大人だな」って思うような、
ちゃんとした考え方を持つこと。

スタッフさんや家族に
今までたくさん迷惑かけてきたけど、そんな迷惑かけてきた人たちに、これからは頼られるくらい、しっかりした自分でいたいです。





18歳になったから、
もう21時以降も働けます。

やったーーー♡♡*\(^o^)/*


バースデーイベントが行われました。

盛りだくさんすぎて、
今日は書ききれないので、

明日バースデーイベントの詳細書きますねっ♡♡うきうき


それでは!
今日はとーーーっても幸せでした。

本当に本当に、
ありがとうございました。


P.S.

{B9410CEF-9383-4E20-9D0C-5AE0C0734BDF:01}



可愛いケーキと可愛いバナナ。