Juice=Juiceの植村あかりです!






今日は、高木紗友希の誕生日!!





きー!

18歳おめでとう!





もう一回


おめでとう♡




きーと私ね。
きーも言ってる事だけど。



ぶっちゃけますと。。







メンバーの中で一番喧嘩する。






でも、1つ誤解があるの



よく喧嘩するっていってるけど

そんなに頻繁にしてるわけじゃないし、むしろ数回ですからね!





二人とも気が弱くは無いってのと


共通点が、自分の気分を
表情に出してしまう所。


喜怒哀楽。



だから
怒ってるのがすぐ分かるので
喧嘩しちゃう。。




しかも、小さい揉め事じゃなく
全部、大事で。笑


どっちが良し悪し関係なく
口も聞かなくなります。



でも、パフォーマンス中
いつもアイコンタクトをとってるところがあるんですけど。




普通、喧嘩してたら目線逸らしたりするかもだけど。



ちゃんと見るんです。笑



それで、パフォーマンス終えたら
自然に仲直りしてるのです。笑





それが良いところ。




喧嘩するほど仲が良い( ¨̮ )



それと、きーはね

よくツッコミしてくれます。

それが面白いです。



でも、きーもボケたいと思うの。



なのに、ツッコミ役になってくれて
ノリツッコミなんかもお手の物で



優しいなあ。。

と思います♡



きー、いつも優しくしてくれて
ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و





これからも
よろしくね~



あ。それと。

きーの歌好きです




でもね、本人にはね
言わないよー。


{B41A70A9-8EA4-4EE4-B90D-CDB58B6BA3B4:01}




それでは、おやすみなさい!


以上、植村あかりでした!