Juice=Juiceの宮本佳林です!

今日は

高木紗友希ちゃんのお誕生日です♡♡

{1FA25D2B-E11B-45AF-83B6-343FAD814361:01}



紗友希は、
いつも素直で、
ズバッ!と言えるのが 
本当にすごいなぁって思います!

あと、後輩にも先輩にもマメなところが
本当に見習わなきゃなぁって思います。

個人的に、
手が小さいところが
女の子らしくて、可愛くて
触り心地も好きです♡♡♡♡

いつも色々助けてくれてありがとう♡
これからもよろしくね♡♡

d(○・ω・○)ハイっ

そして今日は
いっぱい歌って
いっぱい踊った1日でした!!

昨日のみなさんの好きなハート

右下の方が多かったかな??

意外と意見が分かれてました♡♡

左上の人さし指と中指で作るハートは
リーダーの宮崎由加ちゃんに
教わりました♡♡

新しいし、
きれいに作れます♡♡

d(○・ω・○)ハイっ

今日も新しいピンをさして
テンションがめっちゃ上がってます♡

{B17110E7-A2E2-4195-B53D-3218C4D7FB41:01}



キラキラo,+:。☆.*・+。

新しいものを初めて使う時って、
ワクワクするし
なんだか特別感ありますよね♡♡

今から
明日はなんのピンにしようかなぁ??

って考えたりして楽しんでます♡♡

d(○・ω・○)ハイっ

ダンスレッスンでは

今までにないくらい汗をかいて、
止まりませんでした!!(笑)

しなやかさがやっぱり足りなくて、

特に肩が硬いなぁ。って
今日実感しました。

色々ヨガやストレッチ
してみよーっと♡♡

o,+:。☆.*・+。o今日の幸せ,+:。☆.*・+。

新しいピンを使ったこと(*´・v・`)♡♡

以上、宮本佳林でしたぁ!