こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


本日4月21日は
高木紗友希ちゃんの
18歳のお誕生日!おめでとう!


18歳の頃の金澤といえば

『アレコレしたい!
…けど、単位が先。(;_;)』

って感じで、本当に高校卒業の為に
必死だったなぁ。笑


休みの日も学校へ行って
補習をしてもらったり
放課後1人で残って課題をやったり。


まぁそれも青春だったのかな?
と私は思っているんだけれども。


ちなみに金澤の勝手な考えでは
18歳になると

なんだか“一歩”…というより“一段階”?大人に近付くってイメージがあったんですよ、当時。


しっかりしなきゃ!なんて色んな事を我慢したり、自分で自分を追い込んじゃったりして

悩み事も多かった気がするんだけれど


さゆきはそんな事気にせず
今のままでいて欲しいなと思います。


普段はちゃらんぽらんで
騒がしい子ですが(笑))、

変に真面目なトコは本当真面目で
こだわりを持った熱い人なので

力み過ぎずに!これからも一緒に
頑張っていけたらなと思います。


Juice=Juiceの中でもさゆきが1番、
私は特に関わりが深い気がするので

ふざけ合いばかりじゃなくて
まぁ勿論色々あったりもしたし…

(´_ゝ`)


なかなか私も素直じゃないので

寂しい思いをさせたことも
あるかも?わかりませんが、


パワフルで伸びやかな
その気持ち良い歌声も

誰より大きく!
一生懸命で100%なダンスも

そういったパフォーマンスに対する
意識の持ち方も

本当はとても尊敬しています。


そして。

天真爛漫で、感情に素直で
誰からも愛されるその可愛らしさも

最近ちょっとツンデレだけど
結局根は優しいとこも

ぷにぷになほっぺたも(笑))


悔しいですが、、、
本っっっ当に悔しいですが

あんまり言いたくないですが!笑



…全部、大好きです。




バースデーイベントには
お仕事の都合で行けず残念でしたが

行ってきたよ!という方は是非
感想教えてくださいね。


とにもかくにも
18歳、本当におめでとう。


色んなことがあったし
今後もまぁ何かしらあるでしょうが


その都度、
きっと絆を深めていけるはず!

…よね?
なんとかなるさ✌︎笑



ということで
これからもよろしくね!

素敵な1年を。



以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

この写真はLIVEで
さゆきの誕生日祝いをした時の。

{DDD5CE81-904C-40CC-B149-4A02AF6EAA69:01}



何故か遠慮がちな表情のさゆき。
あなたが主役でしょ!笑

なんかツボで何度も観てしまう。
ふふっ