おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です。


今日は佐賀で単独ライブでした~
やっぱり楽しかったですよ~

昨日の宮崎公演で
緊張して身体に変な力が入っている状態で歌って踊ったからか、

朝リハーサルの時に、
身体が動かない!ってなりました。

筋肉痛です笑。

でもそんな身体のだるささえも忘れてしまうほどの楽しいライブでした!


今日のライブでは、
サプライズで私の誕生日をお祝いしてもらいました。

{1CC31B99-EAC5-4794-A3B4-A02C97F32E93:01}



会場いっぱいの光るバナナ…
感動しました。

とっても嬉しかったです!
ステージに出た瞬間「うわあ!」って思わず笑みがこぼれてしまいました。

曲の世界観。ちゃんとしなきゃ。
と思って頑張って笑顔を隠してましたが心の中ではにっこにこでした。(笑)

光るバナナ振ってくれた皆さん、
ありがとうございました(*_*)♡♡


今日は17歳ラストのライブ。

きっと「今日が18歳最後のライブです」って言う日もあっという間に訪れるんだろうな。

だけど今過ぎてる時間も、
人生で一度しかない時間なんだなって改めて当たり前のことを考えました。

何度も何度もこんなブログ書いてますが忘れがちなこと、

当たり前になっている事は考えてみれば当たり前では無いことばかりです。

当たり前の毎日がいつか突然なくなっても、悔いがないなんて人はいないと思うから、

出来るだけ色んなことを感じて生きていたいな~。


明日は17歳ラストの日。

18歳になる準備を整えないとですね。頑張ります!



昨日はJuice=Juice全員で、
カラオケに行きましたよ~♡♡*\(^o^)/*

{BC1A1900-50CD-4AF2-8E47-F468E20AF197:01}



(この帽子被るのが楽で大好き笑。)

久々のカラオケだったので嬉しかったーーーあ♡♡

しかも!
五人揃ってのカラオケは初めてでした(O_O)

カラオケって
歌えないかもしれないって曲でもとりあえずいれちゃうんですよ。

私とか朋子とかはそれが普通だったんですけど、

植村あかりちゃんが
曲を入れる前に、自分のスマホで音楽聴きながら練習してたの!

{C65AACB5-80CF-4C2F-AD61-F335C64F1954:01}



なにさ。可愛いんですけど。

宮本佳林ちゃんの歌う腐男塾さんもなかなか素敵でした。笑笑

セリフの部分も本気でやり切っていて、たくさん笑わせてもらいました。

由加ちゃんは新垣結衣さんとか℃-uteさんとか歌ってました。♩

とっても楽しめたあああ!!


今度は5人で旅行行きたいね~って話してました。

「温泉貸し切り~」とか
「畳の部屋がいいよ~」とか
妄想が膨らむ膨らむ。


そして夜には
焼肉屋さんに行きましたーーー♡♡

{3861CE58-4862-4E72-8829-DD288D76F596:01}



一日中5人で過ごせて幸せでした~٩(ˊᗜˋ*)و ♡

今度はもっとゆっくり出来るときに、また遊びたいね~。


今日はみんなで
ライブ終わりにテンション上がって
金澤朋子を胴上げしました(笑)

{9432CE67-8738-4428-A069-6373BB7865A0:01}



なぜかすごい楽しかった笑。
こういうわけのわからないことが物凄く楽しかったりしますよね~。

楽しかったよ~笑。


こんな感じで、
今ではアンジュルムに並ぶくらい
うるさいかも。笑

楽屋で5人して楽しくはしゃいでます(笑)



~今日の一曲~

乗車権/BUMP OF CHICKEN


やばいです。
BUMP OF CHICKENさん…
ハマりました。

何もしてない時に
あー、バンプの曲聴きたい!
ってふと思うんです。

すごく独特の世界観で、
それなのに全部同じに聴こえなくて、全てにバンプらしさはあるのにどの曲も全然違った良さがあって、、素晴らしいな~。

私の声に個性を早く掴めるようにと、
毎日歌いながら探してます。

でも歌が上手くなりたいって、
研究したり練習したりするのは、

好きなことだから本当に楽しいです!全然苦じゃありません。

だからもっともっと頑張ります!!



おやすみ~。