こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日は佐賀県にて
単独LIVEがありましたっ


{A3B66B4A-1D5A-496A-AEB8-AA7CB9221ADA:01}




来てくださった皆様
ありがとうございました!


LIVE中に、

4月21日に18歳の誕生日を迎える
高木紗友希ちゃんのお祝いを

少し早いですがみんなでしましたっ


(皆さんもご協力
ありがとうございました。♡)


そんなサプライズもあってか
本当にずーっと楽しくて!

幸せな気分でいっぱいでしたよん。


目が合うとニコッと笑ってくださる皆さんの優しさが嬉しかった~


さて。
今日の公演が終わってしまい、

もうこの単独ツアーも残すところ
あと1公演となりました。


Juice=Juiceにとって初のツアーで

沢山苦労もしましたが…
その分!!!思い出もいっぱい。


寂しい気持ちもありますが

悔いの残らないよう
最終日まで精一杯頑張ります!


4月25日
札幌でお会いしましょう~



◆お知らせ◆


ニコニコ生放送
「西川貴教のイエノミ!!」

に出演させて頂くことが
決定しました♡♡

とてもドキドキだけれど
本っっっ当に楽しみ!

絶対!観てくださいね~~

質問・メッセージは番組ホームページのメールフォームより

お待ちしておりますっ




以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

ドラゴンボール観に行きたい、、