おつかれさまです。
さゆべぇこと、高木紗友希です。

今日は宮崎県宮崎市で単独ライブでした~♡♡♡♡♡*\(^o^)/*

宮崎は小学生の頃からの
わたしの憧れの地!!!!!

ずーーーっと宮崎を訪れることを夢見てました。

宮崎県の行きたい場所リストを
1ヶ月前からマネージャーさんに渡していたわたし。(笑)

とっても楽しみだったのです。

そしてそのリストの中から、
「重乃井」さんで美味しい美味しい釜揚げうどんを食べることが出来ました。

そして店内には、、
ありましたありました(°_°)♡♡
コブクロさんの写真ありました(°_°)(°_°)(°_°)♡♡♡♡♡

{4DF8C6C8-DE4B-487A-A3A5-7FF109ACA33D:01}



とっても美味しくて元気がみなぎってきました。

幸せなんですけど!
って気持ちになって、、


そして更にライブ前に…

{8093031F-2F8A-4CE3-AAF7-14579F7A7670:01}



蜂楽饅頭の黒あんとコーヒー牛乳のセット♡♡*\(^o^)/*

夢のセットだああ(°_°)♡♡
美味しかったです…(;_;)♡♡



そしてライブ…
なんか滅多に緊張しない私が、
今日はすごく、ものすごく緊張しました。

でも本気で楽しかった。
なんだろうあの楽しさ。

でも始まる前は本当に珍しく緊張してました。

久しぶりに緊張したな、、

はあああ!!!
緊張したけどものすごく楽しかったです!!!


昨日も書いたことですが、
私は小さい頃からコブクロさんが好きで憧れだったけど、

ライブに何度も行ったりは出来なかったんです。

だから行けることになったらものすごく嬉しくて、もう嬉しくてたまらなくて、

悪いことすれば
「もうコブクロのライブ連れてかないよ」って母に言って怒られてました。

その一回のライブが
ずっとずっと楽しみで、

その一回のライブがあるから、
なんだって頑張れました。


Juice=Juiceは、
今回のツアーで今までで
63公演歌ってきましたが、

お客さんにとっては、
ある日の一回がとっても大切で楽しみなんです。

だから、しっかり一回一回を大切にしなきゃいけないなって思うんです。


今日はお客さんの顔をたくさん見られました。

来てくれた皆さんの笑顔はとっても優しくて、暖かくて、

でもステージから、
メロディーに乗せて
色んな色のパワーを前に出せば、

皆さんもその色に染まってくれるというか…

伝わってるかな、、?


宮崎の方もたくさん
来てくれました。

紗友希がちょろっと宮崎弁で喋ったら、みなさん感激してくれて嬉しかったです。

宮崎県大好きなので!
わたしのずっと憧れだった場所なので!

来てくれた皆さん、
本当に本当にありがとうございました。

また宮崎に来られたらいいな…♡♡
いや!来る!

オフの日に行く!!
一人旅しに行く!!


今日のライブ
てげいかったじ~٩(ˊᗜˋ*)و ♡♡

宮崎県…
てげ好きやっちゃわ(*_*)♡♡


(使い方、合って…ますよね?
宮崎弁使ってたり詳しかったりする方、、宮崎弁教えてくださ~い♩)



~今日の一曲~

看護婦ロック/ユニコーン


「ヒゲとボイン」というアルバムを買いました。

ユニコーンさん…良いです!!!
聞く度に味が出てくる。聞く度に曲の面白さが、良さが深くなる。

素敵なアルバムに出会いました。

世の中には凄い人がいっぱいいます。
凄いなぁ~。


布袋寅泰さんも凄い。
奥田民生さんも凄い。
本当に本当に…凄い人が沢山います。

今度買いたいのはサザンオールスターズさんの「葡萄」というアルバム。

日々新しい曲を覚えて、
歌の引き出しを増やす。

今まで聴くアーティストさんは、
自分の好きなアーティストさんだけだったけど、

そこから一歩踏み出したら、
すごく色んな世界があって、

新しいことを
見るのが、聴くのが、感じるのが、
楽しくて仕方ないです。

私にはずっとずっと追い求めてる声があるので、どうしたらそこに辿り着けるのか。

一秒でも早く、
上手くなりたいのです。



明日は佐賀でライブでーーーす!!
今日とはまた違った一体感を楽しみに…今日はもう寝ます♡♡

明日の髪型はどうしようかな~。

おやすみ!