Juice=Juiceの宮本佳林です♡♡

今日は宮崎県で単独ライブでした♡♡

{35886FE5-E95A-4E65-A439-B78EDC27E6E7:01}



空港に着いた瞬間から

マンゴーがたぁっくさん
売り出されていて、

いい匂いがして♡♡

移動中もヤシの木がいっぱいあって、
南国にきたなぁって感じがしました♡♡

今日の楽屋に、
いーっぱいソファーがあって
みんなでくつろいでました♡♡

ライブでは!!

宮崎県のみなさん、

ほんとぉぉに優しい方いっぱいで、

後ろの方まで見えるように

気を遣って
しゃがんでくださって(T_T)

感動ですっ(;Д;)(;Д;)

今日はおうどんを食べて

力をつけてのライブだったので、

いつもより大きく動けた感じがします♡

そして、

いつもは左右にある
お立ち台が
今日は真ん中にもあったので

たくさん乗って後ろのみなさんまで
顔が見えるように頑張りました♡♡

見えていたらいいな♡♡

(*´∀`)ノ

最近
携帯に入っている音楽全てを
シャッフルして聞いて、

イントロクイズを
一人でするのが好きです♡♡

あと、
あまり知らない曲を聴いて
タイトルを歌詞と曲調から当てる
のも好きです♡♡

'`ィ(´∀`∩

今日は
金澤朋子ちゃんに抱きついたら
うわーー
小さい!!
って言われました!

小学生みたいだって言われて、、(笑)

もっと身長が欲しいなぁって
思いました♡♡

明日は佐賀県で単独ライブ♡♡

すっごくすっごく楽しみ♡♡

        . ゜*。:゜今日の幸せ. ゜*。:゜
Juice=Juiceファミリーの優しさを肌で感じたこと゜*。:゜

以上、宮本佳林でしたぁ!