Juice=Juiceの宮本佳林です!

今日はとある収録でした♡♡

頭の中でかんがえてることと
出てくる言葉が
なかなか一致しないんです、、

難しいなぁ、、

ことばのボキャブラリーを増やすことが
必要だなぁって思いました!!

はーい (・ω・)ノ*。.・°*

そして!!
Juice=Juiceのみんなで
お仕事の合間に
カラオケに行きましたー♡♡

いーっぱい歌いました♡♡

それぞれ好きな曲を
歌っていったのですが、

最初はジャンケンで
順番を決めて、

私がトップバッターになって、

ドキドキしながら

松田聖子さんの
「赤いスイトピー」

を歌いました!

「赤いスイトピー」は
タンポポ#さんが、
カバーで歌われていて、

その時私は
新ミニモニ。として、
チェリッシュさんの
「てんとう虫のサンバ」
を歌わせていただいて、

CD音源になった自分の声を聴いて
感動した覚えがあります!!

はーい (・ω・)ノ*。.・°*

今日はみんなで、
英語の単語を
早押し形式で勉強しました♡♡

みんなで勉強すると
早く覚えられる気がします♡♡

がんばるぞー♡♡

そして!!!!

Juice=Juiceみんなで、

念願の焼肉に行きました♡♡

すっっごく美味しかった♡♡

また行きたいな♡♡

はーい (・ω・)ノ*。.・°*

{5434679A-F142-4DE7-9AFA-4B13816A1EA3:01}



最近↑みたいなピンにハマっています♡

新曲「Wonderful World」でも
衣装でつけています♡♡

私服に合わせて
トランプ型、
アリス型、
キラキラしてるもの、、

いーっぱい買ってもらったので
いーっぱい付けるぞー♡♡

        . ゜*。:゜今日の幸せ. ゜*。:゜
Juice=Juiceのみんなと遊んだこと゜*。:゜

以上、宮本佳林でしたぁ!