おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です。

今日はTVの収録や取材がありました。

楽しかった~♡♡

そして五人揃って空き時間にカラオケに行ったりもしたよ~!

嬉しかった♡*\(^o^)/*

また後日書きますねっ♡

{08FF9053-E52A-43F9-B0C5-E5F2B9C324A0:01}



最近仲良しの植村あかりと♡(笑)

うえむーうえむー♡*\(^o^)/*
あかりあかり♡*\(^o^)/*


そしてそして!!
明日は宮崎県で単独ライブですね~♡♡♡*\(^o^)/*

わたし、ライブがすごく好きなんです。

私は小さい時から
コブクロが好きで憧れでした。

家で、車で、コブクロは毎日聴いていたし、

テレビに出れば録画もして、、

スピーカーに耳を当てて
「ここにコブクロがいるみたいに聴こえる!!」って感動してました。

そんな何かを通して聴いたり見たり、それだけでもものすごく楽しかったです。


だからライブに行けるってなったら、

それはもう嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。

会場の近くに行くと中で響いている楽器の音が少し聴こえてきて、それだけでもう涙流してました。


いざ本番が始まると、

どんなに遠くても、どんなに小さくても、憧れの人と同じ空間にいて、憧れの人の姿を肉眼で見れて、憧れの人の歌を生で聴けるのは、すごくすごく幸せだった。涙が出た。


だからLIVEっていうのは、
私にとって夢を見られる場所。


Juice=Juiceのライブに来てくれた人にとっても、そんな素敵な空間にしなければならないのです。

嫌なことも、辛いことも、悲しいことも何もかも、全てを忘れられるような幸せな時間を、私達は作らないといけません。

そして、お客さんと私達で、
気持ちのキャッチボールみたいなものが出来たら、

LIVE中に、
お客さんに届く気持ちも、私達が感じる気持ちも、大きく育つんだと思います。

明日の宮崎ライブも、
明後日の佐賀ライブも、

5/2.3の中野サンプラザ、
5/23のNHK大阪ホールでのライブも、、

楽しんで頑張ります。





~今日の一曲~

太陽のメロディー/今井美樹×小渕健太郎


明日は宮崎でLIVEということで、
昨日も今日もずっとこの曲を聴いていました。

この曲は、
宮崎県出身の
コブクロの小渕健太郎さん
今井美樹さん

そして今井美樹さんの旦那様である
布袋寅泰さんが

作詞・作曲をされています。


とってもとっても素敵な曲。

宮崎が生んだ
小渕さん、そして今井美樹さんの声に布袋寅泰さんのギター、黒田俊介さんのコーラス。

素敵すぎます。
この曲は本当に素敵な曲です。

宮崎県には行ったことがないのだけれど、

宮崎の人の暖かさ、
宮崎の静かで清らかな景色が頭に浮かびます。

全てが綺麗な色をしていそうな…
そんなイメージです。

行ったこと無いのに、
とっても大好きな場所であるというのは不思議ですね。



P.S.

GhanaのCMで、
コブクロの「hana」が流れるんだけど、そのCMで流れるサビの中に、

『隠しGhana』があるのが素敵。
そういう小渕さんの秘密の遊び心とっても素敵。

だから私は歌詞カード読むのが趣味になったんです。

あ、私歌詞カード読むの趣味なんですよ。(笑)