こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日は朝からお部屋のお掃除!
そして少し模様替えっ

気分転換に
新しい布団カバーを付けたり

家具の配置を変えてみたり…♡


なんだか楽しかった!


ずっと前に植村あかりちゃんが
何故か急にくれた写真立ても!

せっかくなので飾りましたっ♡♡
うえむーありがと~~


お部屋の整理をしていたら
インテリアや小物はもちろん、、

自分達のグッズも
沢山ありました!笑


先日も、ハロー! プロジェクトオフィシャルショップのグッズを頂いたばかりなので

ここで!
金澤のオススメグッズご紹介~


本日オススメする商品はこちら!

{FD07BCEB-318E-4F8B-A092-112D9F0201B2:01}




Juice=Juice『衣装キーホルダー(ラージサイズ)「Wonderful World」』


かわいいでしょっ♡♡

新曲!Wonderful Worldの衣装の
キーホルダーですっ

我が家の母は
この衣装キーホルダーシリーズ
大好きみたいで、

何個かポーチに付けてたりします。笑


今回の衣装キーホルダーは
ラージサイズということで
少し大きめ。

今までよりもみんなにアピールできますよ!笑

是非!よく使うもの、よく見えるところに付けてJuice=JuiceのPR、お願いします(・ω・)ノ


…さーて!

そんなこんなで今日はこれから
ラジオの生放送がありますっ

宮崎由加ちゃんと2人ですっ


いつもお世話になっている
bayfmさんの番組「ON8+1」に
出演させて頂きます♪♪

{5357D965-A246-410D-A759-DB7EE36BFDD2:01}



(オリコンウィークリーチャート
1位のお祝いにお花を頂きました!

ありがとうございましたっ)


bayfm(FM 78.0MHz) 「ON8+1」は
今日21:00~22:24放送!

大好きなDJさなさんにお会いできるのも本当に楽しみっ

ぜひ聴いて下さいな。


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.


@JAM 2015というイベントに
Juice=Juiceの出演が決定しました!

5月30日(土)
Zepp DiverCity(Tokyo)
14:00開演

Juice=Juice以外にも
出演者の方が沢山いらっしゃるので
ドキドキですが…

Juice=Juice Familyの皆さん、
応援よろしくお願いします!!

詳しくはハロー! プロジェクトの
オフィシャルサイトをcheck♡