こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


今日は朝から早起きして
気合をいれて髪の毛を

まきまきして

リリースイベントの為
京都へ向かいました~♡♡


新幹線のなかで
ぐっすり寝ちゃって
起きたら

メンバーに
「今日珍しく髪ボサボサだね~笑」

って言われて
あれ...?
と思って鏡をみてみたら

本当にぼっさぼさ!!!笑


巻がとれちゃって
前髪もくるんってしてたの
落ちちゃってて

本当にボサボサで
衝撃でした...。

早起きしたのに残念(;_;)笑



会場についてから
改めて巻き直して

今日のリリースイベントでは

3回とも髪型を変えました♔♡


こちらは2回目の
二つ結びー!!


{EDA1BB42-2777-47BD-869D-0921F14D7AA7:01}




来てくださったみなさん
ありがとうございました!!


久しぶりの京都~♡♡


3回目とも来てくださる方も
多くて嬉しかったです!!


Wonderful Worldの
最後のほうのラララ~♩で

みなさんも一緒に
手を振ってくださってて

一体感ばっちりでした~♡



明日もリリースイベント!


場所は東京ドームシティ
ラクーアガーデンステージ✌︎♡



11:30~   ②14:00~  ③16:30


の3回となっておりますので
ぜひぜひぜひぜひ!

起こしいただけると嬉しいです。♔♬


一緒にラララ~しましょーっ☝︎



明日はどんな髪型に
しよっかなぁ~♩♡




P.S.

空き時間に占い師の
ぷりあでぃす玲奈さんに

教えてもらった

私たちJuice=Juiceがすると
運気が上がるという
ダンスバトル!!

今日はみんなでしました~♡


動画もマネージャーさんに
撮ってもらって

楽しかった~☻✌︎♡



じゃ(・ω・)ノまたね♡