Juice=Juiceの宮本佳林です!

{EC6408CB-C60D-44AC-AF08-E11DFBECD68E:01}



今日は、

Juice=Juice4/8発売
『Wonderful World/Ça va ? Ça va ?(サヴァ サヴァ)』
発売記念ミニライブ&握手会が、
ららぽーとTOKYO―BAYで
行われました♡♡

ふなっしー公認の場!

ということで、

ふなっしーのお話を
たくさんさせていただきました♡♡

地元の方は、
地元一緒だねー!って
お話ができて、嬉しかったです。

はーい (・ω・)ノ*。.・°*

今日は朝、お粥を食べたのですが

私は海苔の佃煮か、
梅干しを入れて食べるのが好きです♡♡

何かほかにお粥に入れたら
美味しい物ってありますかー??

教えてください♡♡

('0')/ハイ!

今日は四月十日、、

ショートカットの日♡♡

ベリーショートになったので、
なんだかとっても特別な日だなぁって
感じます♡♡

ショートカットになってから、
日によっての髪の毛の調子が
わかりやすくて嬉しいです♡♡

ちなみに今日はサラサラな日でした♡♡

今日はアンジュルムさんの中でも
大好きな曲、
「ショートカット」を聴いてから
寝よーっと♡♡

今日も
すっごく寒かったですね、、

そんな中遊びに来てくださる皆さん、

本当にありがとうございます♡♡

明日は、、

Juice=Juice
『Wonderful World/Ça va ? Ça va ?(サヴァ サヴァ)』発売記念ミニライブ&握手会が、京都の新風館で行われます!

詳しくは↓

http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/cb4241976404c7eb056b7252a49e054bcce18086/

        . ゜*。:゜今日の幸せ. ゜*。:゜
傘を使わなかったこと゜*。:゜

以上、宮本佳林でしたぁ!