こんばんはっ

中学生レベルから
英語を学び直し中の

かなともこと金澤朋子です。


{4F2E018F-F0B9-4F2B-8AD4-E1BBFF271249:01}




いつもコメント
ありがとうございます。


今日は千葉県の!
ららぽーと TOKYO-BAYにて

【Juice=Juice 6thシングル
「Wonderful World/Ça va ? Ça va ?」
発売記念ミニライブ&握手会】

がありましたっ


来てくださった皆様
ありがとうございました。


今日もとっても楽しかったなぁ。


連日来てくださっている方も
今日しか行けない!という方も

初めて来ました!って方も
久々に来ましたって方も

いらっしゃったと思うのですが


かけ声もリアクションも
本当に皆さん息ぴったりで!


Juice=Juice Familyの皆さんの団結力は流石だなぁ…と改めて感じました。


Juice=Juice Family最高!
大好き!♡


本当に本当に、
ありがとうございました。



お家に帰ったら

ラジオ日本(AM1422kHz)さんの
【爆夜~BAKUNAI】聴いてねっ

深夜2:00~2:30放送なので、
寝落ちしないようにっ!


金澤も睡魔と戦うぜい( `・ω・´)ノ


メールもお待ちしております。
bakunai@jorf.co.jp



最後に◆お知らせ◆。


・明日もイベントありますっ

新風館 中庭Re-Cueホール(京都)

13:00~②15:30~③18:00

久々の京都。たのしみっっ
お待ちしております。


4月11日(土)12日(日)にハロー!プロジェクトオフィシャルショップ店内特設コーナーにて 

Juice=Juice 6thシングル(通常盤A・B)をお買い上げの方に…メンバー直筆ソロサイン入りポスターをプレゼントしますっ

このサインを受け取った方が素直に『嬉しい!』と思ってくださったらいいな…と思い、

本当に1枚1枚愛を込めて書いたので
是非この機会にGETしてください。

よろしくお願いします。

詳しくはハロー! プロジェクトのオフィシャルサイトをcheck♪♪


以上、金澤朋子でした~~~



P.S.

妹が描いた我が家の愛猫♂、
ぬんとぅん(猫太郎)のイラスト。

{6C3D0647-7F25-4597-A2B4-E48FC3127883:01}



顔はだいぶ実物より可愛く描かれてるけど、、愛が伝わるよね♡