こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  



今日はお仕事とリリイベまで
空き時間があって

メンバーそれぞれ時間が
ちがったので

ひとりでインドカレー屋さんに
いってきました☻✌︎♡


甘いカレーがとっても
すきなので

いつもバターチキンカレー!


大っきなナンと小さなライスが
ついててどっちもおいしいんです♔♡


今日はマンゴーラッシーも
飲んでおなか満腹♬♔

今電車のなかなのですが
ちょいとうとうとうと。(u_u)♡


寝過ごしちゃいそうで
怖いのでブログを
かいているのですが

書いている手がいつの間にか
膝におちていく~。


きゃーたーいへーーーんだーーい。



でももうすこしで
つきそうなので大丈夫そうです♡



これから

ららぽーとTOKYO-BAYにて
リリースイベント~♡♡

17:30
19:15

の2回となっております☻♩


お待ちしております。♡



ららぽーとTOKYO-BAYといえば

宮本佳林ちゃんの
ふなっしー話はでるのかな...?


「○○の1分コラム」も
おたのしみにーっ♡




P.S.

最近食べたいものが
いっぱい頭に浮かぶ~。

っておもったかど
最近だけじゃないかも。


ずっとかも~。✌︎♡笑



じゃ(・ω・)ノまたね♡

{AF484628-23EF-42F3-A97D-D0D648ACF0FB:01}