おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です ⍤⃝♥︎

昨日はタワーレコード渋谷店にて
『Wonderful World/Ça va ? Ça va ?』 の発売記念イベントが行われました~。

{03BFC9E8-7908-4CA4-981B-28A2B86679D3:01}



少し髪型を変えてみたんです~

自分的にはいまいちかな~って思ってたけど、握手会では良いと言ってくれる人が多くてびっくりしました!

色んな髪型出来るようになりたいな~。

{A8126948-AB37-40C8-A806-466E3F6775D0:01}




そしてなんと!
本日4月8日は、、

『Wonderful World/Ça va ? Ça va ?』 の発売日です~♡♡

たくさんの方に聴いて欲しいです~♩

Wonderful Worldは
Juice=Juiceが今までいただいた曲たちの中で一番と言っていいほど明るくて、この曲を聴くだけでなんかスカッとする気がします。
こんなにストレートな歌詞も、Juice=Juiceには珍しいので、とても新鮮な気持ちで歌わせていただいています。ちなみに私は2番のBメロの歌詞が好きです。


Ça va ? Ça va ?は
本当に不思議な曲で、タイトルもそうですが曲中でもフランス語が出てきます。メロディーは少しレトロな雰囲気が味わえます。ダンスも今までのハロプロにはなかったような、新しさがあると思うので注目していただきたいです。

そしてこのシングルが、
オリコンデイリーチャート1位をいただきました!!

嬉しいです!♡♡
ありがとうございます。


池袋サンシャインでのイベントも
楽しかったです~

通りすがりのお客さんが立ち止まってくれた時、ちゃんと最後まで聴いてもらえるように頑張らなきゃいけなくて、

人が沢山いるから
「なんだろう」って思ってくれて、

「へえ!Juice=Juiceって言うんだ!MV見てみよう!」とか思ってくれたらそれは嬉しいことだから、頑張ったのだけど、

どうだったかな…

占いも参考に明日からも頑張ります!!!


明日はららぽーと豊洲にて
リリースイベント!

頑張ります~!
遊びに来てね~♡♡



~今日の一曲~

Bye Bye Oh! Dear my Lover/コブクロ


最近の私の部屋では
「Root of my mind」というアルバムがひたすら流れているのですが、

そのアルバムの4曲目に収録されていまして、、

切ない歌詞なのにメロディーは明るくて可愛いんです。

そこに、余計に切ない気持ちにさせられます。

この曲もとっても大好きです~。



おやすみなさい♡♡