おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です ⍤⃝♥︎

今日は
『Wonderful World/Ça va ? Ça va ?』 の発売記念イベントでした。

お台場のヴィーナスフォートでのイベント!♡♡

ヴィーナスフォート!!
大好きなんですよわたし!

空の天井もとっても綺麗だった!

ヴィーナスになれました!笑笑


握手会も、来てくれた皆さん、
ありがとうございました(◍•ᴗ•◍) ♡



楽屋はわいわいしてました。

わいわいというか、、
ぎゃーぎゃー?…笑笑

とにかく!
楽しいイベントでした!!



そうそう。

私が渡辺美里さんを
リスペクトしてるのは、

親が渡辺美里さんのファンだからとかじゃないですよ~。

コメント読んでたら「お父さんかお母さんが美里ファンなのかな?」っていうのが多かったので、、

なんかブルースの時も同じような質問があったけど、

私の両親はあんまり音楽に興味ないので、親の影響でってことはありませんよ~。

そこんとこよろしく♩


『Wonderful World/Ça va ? Ça va ?』 の2曲は~…

全く違うジャンルというか、、

世界観がまるでちがうので、
Juice=Juiceの色んな姿を見てもらえます。

『Ça va ? Ça va ?』 はお気に入りの曲で、歌っていて新しい毎回発見があるのが楽しいです。

歌い方もいろいろ試して見てるところです!

表情も、メンバーみんなで話し合って試行錯誤しながら作り上げられています。

是非!表情に注目してみてくださいね。

『Wonderful World/Ça va ? Ça va ?』 4/8リリースです!



そしてっ!

バースデーイベントで歌う曲が
だんだん決まって、、もう練習し始めてます。

初のソロイベントということで、気合い入りまくりです。

来てくれる皆さん、
お楽しみに~~♡ ⍤⃝‼︎



~今日の一曲~

口笛/Mr.Children


桜井さんの声って、
バーーーンってココロにぶつかってくる感じがします。

だから聴いていて、自分の代わりに桜井さんが言葉を歌に乗せて叫んでくれるから、だからすごく聴いていて引き込まれるし、好きって思うんだと思います。

高音のあのバーンと張って、顔をクシャクシャにして、叫ぶように歌う桜井さんの歌声を聴くと、

なにか自分を覆っていた、薄くて硬い殻が敗れる感じがします。

凄いなあ、、、

桜井さんの歌い方も研究しました。
…というか今も研究中なんですけどね!




さ~て!
明日からのイベントラッシュ!

楽しむよおおお٩(ˊᗜˋ*)و ♡♡

明日は渋谷!
遊びに来てくださいねっ♩

{E746894F-3340-45BA-898E-7BDE9474E745:01}



写真は金澤朋子と♩


おやすみ~