Juice=Juiceの宮本佳林です!

今日は、

Juice=Juice4/8発売
『Wonderful World/Ça va ? Ça va ?(サヴァ サヴァ)』
発売記念ミニライブ&握手会
がヴィーナスフォートでありました♡♡

いつもどおり天井に
描かれたお空が綺麗でした♡♡

みなさんの声もわたし達の声も
素敵に響いていて、
すごく幸せな気持ちになりました!!

握手会では、
みなさん私の体調を心配してくださって
本当にありがとうございます。

元気なので全力でいきますよぉぉ. ゜*。

MCでもお話させていただいたのですが

ヴィーナスフォートでの思い出が

たくさんあって、
イベントさせて頂く度に
なつかしいなぁって思います♡♡

特に印象に残ってるのは、
真野恵里菜さんのリリースイベントで
ハロプロエッグのメンバーと一緒に
振りを一生懸命確認していたことです!

あと、みんなで分けて
食べた苺のクレープ♡♡

はーい (・ω・)ノ*。.・°* 

今日は金澤朋子ちゃんが

衣装のケープを被って遊んでました♡♡

{B80B8257-2F94-48FB-93E8-A451D68EB022:01}



見つけた瞬間!

お。かぶれるじゃーん!って(笑)

(そのあと真似して私もかぶったのは秘密(笑))

はーい (・ω・)ノ*。.・°*

明日は

Juice=Juice 『Wonderful World/Ça va ? Ça va ?(サヴァ サヴァ)』発売記念ミニライブ&握手会が
タワーレコード渋谷店で行われます!

http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/f7da2f73690417d909802325073497b99ee09337/

今日来てくださった皆さん、
ありがとうございます。

今日来ることが出来なかった方も
まだまだリリースイベントあります!
お時間がありましたら
是非遊びに来てください♡♡

以上、宮本佳林でしたぁ!