Juice=Juiceの植村あかりです





今日は、山梨県で単独ライブツアーが行われました!




山梨県はJuice=Juiceとしては
2回目だったんですけど。


1回目に来た時に


絶対ここにまた来たい!って思ってたのでライブで来ることができて嬉しかったです!



そして!



{D6F3B52F-FA2B-4217-9F8F-F946DA005114:01}





宮崎由加ちゃんのバースデーTシャツ
はピンクなので着ると



「ピンク着ちゃった。。」

って気持ちになります。




Juice=Juiceの時は


緑色のTシャツを着ることが多いから他の色着ると違和感が

ありまくりでした。。



あ!




信玄餅の本当の食べ方を
しりました!



信玄餅って包まれてたふろしきみたいのにひっくり返して
黒蜜かけて食べる。


っていうのが

本当の食べ方みたいです!




知らなかったー!



それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした