Juice=Juiceの宮本佳林です!

今日は

久しぶりの単独ライブでした♡♡
山梨県でのライブだったのですが、

踊ったぁぁぁ。・:+°

歌ったぁぁぁ。・:+°

弾けたぁぁぁ。・:+° 

って感じでした♡♡

とにかく熱かったです♡♡

今日は
みなさんの声が大きく感じて
すごく嬉しかったです♡♡

ありがとうございます♡♡

声を出してくださるみなさんに
負けないように

大きくパフォーマンスしました。・:+°

今日のMCでもお話したのですが
中学校の音楽の先生が
武田信玄公の子孫の方だったので

武田信玄さんも今日のライブ
見ていてくれていたかな?

(・∀・(・∀・(・∀・*)はーい♪

今日の
乾杯ジュース♡♡

{06D655E2-472A-4D5D-8199-DDAFC9AD9CCD:01}



色は透明だけど、
味が葡萄だから
飲んだらすごく紫がイメージできて
不思議な感じでした♡♡

ヽ(^∀^*)ノあーい♪

本日
フジテレビ
「ミューサタ 春のスペシャル帰ってきた!深夜の女子会 60分アイドル大集合!」に
Juice=Juiceから高木紗友希ちゃんと
出演させていただいています♡♡

26:50~27:50です!!

是非チェックしてください。・:+°

('0')/ハイ!

今日は朋と
カップのサラダをわけ分けして

食べたのですが、

朋が久しぶりに野菜を
むっちゃ美味しく感じた!

って言ってました(笑)

すごーくお腹が空いていたらしいです♡

野菜はドレッシングなしでも
食べられるくらい大好きです♡♡

o,+:。☆.*・+。o今日の幸せ,+:。☆.*・+。

熱く盛り上がったこと(*´・v・`)♡♡

以上、宮本佳林でしたぁ!