おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です ⍤⃝♥︎

今日は単独ライブin山梨~♡♡ ⍤⃝

久しぶりのライブなので、
精一杯楽しみたいと思いまする。

来てくださるみなさん、
盛り上がりましょーーーう!


はい。



『Official Book コブクロ One Song From Two Hearts+』という本を読んでます。


アルバム『One Song From Two Hearts』の収録曲の説明というか、その曲が出来るまでの裏話などもあって、、

もうどんな本よりも真剣に読んじゃいますよ。笑

私は前のブログでも言ったことありますが、曲の説明を聞くのが大好き。

だから、すごく面白いんです!!




あとは、活動休止から今まで、どういう気持ちで過ごしていたのかが凄く深い所まで語られていたりするのですが、

もう涙が止まらない~~(;_;)(;_;)(;_;)

「本当にありがとうございます。」
という言葉でいっぱいになります。

「辞めたくて辞める」のと、「辞めなければならない」という言葉の意味は想像以上にかけ離れて違うものなんだなと思いました。

私は音楽が大好き!歌が大好き!
とか言ってるけど、

そんな言葉とは比べものにならないほど、音楽を愛していて、音楽と真剣に向き合って、寄り添って生きている人達がそこにはいて、なんだかとても感動したし、私ももっと頑張らなきゃって思いました。

{20EDD1EF-C8F9-4EF9-8211-983F1B24CD5F:01}



『月と桜と紗友希。』…(笑)
でもこの写真なんか良さげじゃないですか??笑

この時の話はまた今度~♡



~今日の一曲~

White Days/渡辺美里


美里節っていうのがあるじゃないですか!

どういう口の開け方しているんだろうとか、どういう体の使い方して歌ってるのかなって、

そうやって見て、聴いて、
っていうのが楽しくて、

自分で真似してみて、

それで自分の歌とリンクさせてみて、そうして新しい声の出し方を見つけ出せたりします。

楽しいです。

渡辺美里さんの歌は本当にすごい。


渡辺美里さんの歌の魅力になんか嫉妬してる自分がいるんですよね(笑)

本当にすごいです。
同じ女性として、本当にすごい。

私も人を惚れさせるような歌が歌えるようになりたいです。

私が自分でもっと頑張らなくちゃだー!!(O_O)

いつ誰に聴いてもらったとしても、
何かを感じてもらえるようにしなければいけないんです。

早く上手くならなきゃーーー(O_O)
急がないとーーー。


P.S.
夜も更新するかもね~♡