こんばんはっ

タイトル誰なんだか
分かりにくいよね、ごめんね!

かなともこと金澤朋子です。

やっほー。☻♡

いつもコメント
ありがとうございます。


今日はJuice=Juiceみんなで
撮影をしたあと、、

宮本佳林ちゃんと2人で
夕ご飯を食べにいきましたっ


カレー♡♡
美味しかった~~


ご飯を食べ終えた後は、

【Juice=Juice 宮崎由加バースデーイベント2015】

リーダーのバースデーイベントへ
∩^ω^∩


ばっちりバースデーTシャツに
着替えもして!

{AEF8FA52-8E01-4B3C-852A-8F587F002DA8:01}




物販のお手伝いをさせて頂いたりもして、、


そしてイベント♡♡


ゆかちゃんらしい選曲に
ほっこりした気分になりましたし、

コーナーで
一生懸命なゆかちゃんの姿が
かわいらしくて…

思わず笑ってしまいました。笑


とにもかくにも、
ゆかちゃん21歳おめでとう!


ゆかちゃんのほわほわした雰囲気と
誰にでも伝わるであろう優しさが
大好きです。♡

特別何があったわけでもないけれど
何度も救われた気がします。


本当に、ありがとう。


金澤もちゃんとサポート出来るよう

サブリーダーとしてできることを
これからも少しずつ探していくので

お互い頑張ろうね!!!


{F101AF1D-4F3C-4F48-83C2-DB557B86F793:01}



素敵な1年を。。



さて!
この後は1人でお仕事がありますっ

FM-FUJIさんのラジオ番組、
【Slash&Burn】
に、出演させて頂きますっ


代々木VIVIDからの
生放送となります~~

金澤の出演は22:00台の予定です。


春休み中の学生のみんな!
今日は少し遅くまで起きててね?

大人の皆さん!!

ゆかちゃんのイベント終わり(笑))、
お仕事終わりにでもスタジオにも
立ち寄って頂けたら嬉しいです。


みんな、
代々木VIVIDへ大集合!!笑


よろしくねっ?


USTREAMでの生配信では
映像を観ることもできますよん。




皆さん、
チェックよろしくお願いします。

メールも待ってるからね~!笑



以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

フェアリーズの林田真尋ちゃんから
こんな写真が…

{E4EA1A28-CB42-4029-9E4B-342FAE3ACDC4:01}



渋谷にJuice=Juiceの看板が
あるそうです♡♡

まひろーーーん、
見つけてくれてありがとう!

みんなも探してみてねっ