Juice=Juiceの宮本佳林です!

今日はJuice=Juice4/8発売
『Wonderful World/Ça va ? Ça va ?(サヴァ サヴァ)』
発売記念トーク&握手会が
HMV札幌ステラプレイスで
金澤朋子ちゃんと
行われました♡

{14C1C673-0453-44DC-9FDB-EE2EBDA5728F:01}



来てくださった皆さん
ありがとうございます♡♡

1月以来の
北海道♡♡

外に出ると
空気が美味しくて、
ちょっと寒くて

あぁ北海道に来たんだなぁ♡

って思いました♡♡

{7BA8B94A-D917-4912-913D-76ACA95AE4B1:01}



昨日の夜は

今日が楽しみすぎてか、
なかなか寝付けなかったです(`・ω・´)ノ

今日札幌に向かう電車に、
チケットホルダーがあって、

そこにチケットを差し込んだら、

なんだかすごく旅行気分になれて
嬉しかったです♡♡

春休みで北海道に遊びに来てる
観光客の方が多くて、 

ほのぼのした空気に
とっても癒されました(*'ω' *)

特に小さい子が、
キャッキャしてるのを見ると
すごく癒されますよね♡♡

そして♡♡

 HBCラジオさんの
「さなみよアップステージ」に
出演させて頂きました♡♡

{5524B3A9-F1C6-482F-B1C6-3E206208DFBC:01}



Juice=Juiceを好きって
言って下さって、
とっても嬉しかったです♡♡

ありがとうございました!!

そして!

STVラジオさんの
「ブレスカ4」にも、

今夜24:45~
放送です♡♡

今日の北海道での
感想もお話させていただきました♡♡

是非チェックしてみて下さい♡

(○・v・)∩ ハイ♪

昨日、

苺の食べ方について
ブログに書いたのですが、

試してみるー!って
いって下さる方が居て
すごく嬉しかったです♡♡

是非感想も書いて下さい♡♡

はーい (・ω・)ノ*。.・°*

今日はエイプリルフールですが、

皆さん嘘はつきましたか??

私は昨日から植村あかりちゃんが
嘘を考えたいって言っていたので、

一緒に考えていたのですが、

なかなか思い浮かばないものですね。。

結局何もなくあっという間に
1日が過ぎて行きました(笑)

やっぱり普通が一番♡♡

はーい (・ω・)ノ*。.・°*

今日、4/1(水)

雑誌 Popteenに掲載して
いただいています♡

こちらも是非チェック!!

o,+:。☆.*・+。o今日の幸せ,+:。☆.*・+。

北海道の空が綺麗だったこと(*´・v・`)♡♡

以上、宮本佳林でしたぁ!