こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日もとーっても
いい天気でしたね。☀︎

春が来たね~


…というか、若干初夏な感じさえしたけれども。


外へ出たら桜が綺麗でした。



やっぱり、春ですなぁ


{DBF14452-E991-4707-BC30-8A0D5A26F4B1:01}




(with 妹)


さて!
3月も今日でおわり、
明日から4月ということで…

毎月恒例、反省&目標ブログ
早速書いちゃおうかな??


金澤の3月の目標は、
【女子力UP!】でしたっ

まだまだなところも勿論あるけれど
今までよりは!

頑張れたんじゃないかな?


お風呂あがりに
化粧水・乳液とボディクリームは
欠かさず塗っているし

マッサージとかも
自分でしたりしてもらったり…
身体に気を遣うようになった感じ!


後は手帳とか、
マメに書き込んだかなっ



意外と真面目に取り組みました。笑
(´_ゝ`)

これからも続けていきたい
目標の1つですな。


そんな金澤の来月(4月)の目標は


【筋トレをすること】

3月とは打って変わり、、
筋トレ!笑


鍛えすぎるのも色々違うかもだけど

腹筋が衰えてきた感じがするので
腹筋を中心に鍛えようかな?と。


まぁ。ほどほどにね。笑



皆さんの今月の目標は、
なんですか??


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

明日は宮本佳林ちゃんと
札幌へ行きますっ

4月1日(水) 18:30
HMV札幌ステラプレイスさんにて

Juice=Juice 6thシングル「Wonderful World/Ça va ? Ça va ?」発売記念トーク&握手会

を行います♡♡

ぜひ!遊びにいらしてくださいっ