こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日はとーっても
いい天気だったので

少し桜を見ながらお散歩したり
妹と公園でボール遊びをしたり

とても幸せでしたっ


天気が良いと、
本当にテンションが上がって
気が若くなるような感じがするっ


気のせい…かな??笑

皆さんは
どんな1日を過ごしましたか?



…そうそう!

金澤が4月から、新アシスタントとして出演させて頂くラジオ番組

【爆夜~BAKUNAI】

記念すべき初出演回の収録を
先日、無事終えました~


本当~~に緊張していて
ガチガチだったのですが

パーソナリティーの
元祖爆笑王さんが

沢山お話してくださったおかげで
少し緊張もほぐれて、

なんとか最後まで頑張れました!


元爆さん、
ありがとうございました。




これから先も、
どうぞよろしくお願い致します!


爆夜~BAKUNAIは
ラジオ日本さんにて、
金曜26:00~26:30放送♪♪


金澤初出演回は
4月3日放送ですよん。


みんな、聴いてねっっ
メールなどもお待ちしております!



以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

春は、
和菓子が食べたくなりますね。

金澤は地元の和菓子屋さんの
うぐいす餅が大好き。♡

皆さんは“春”といったら
何を思い浮かべますか?