おつかれさまです。
高木紗友希です ⍤⃝♥︎

昨日はひなフェス2日目!♡
ということで、とおおおっても楽しかったよ♩

パシフィコ横浜はとても広い会場なので、歌ってる時はそんな余裕ないけど、

スタンバイしてる時に、
「こんなにたくさんの人の前で歌うことが出来るのって、普通じゃないよな~。こんなの一生の思い出になるよな~。」って思っていました。

ラストの曲で客席に降りたのが、
すごく楽しかったです!♡♡



今日は仕事が遅い時間からだったので、桜を見に行って春を感じて、

あとは
お家でゆっくりしてました~。

幸せな時間でした~~♡♡


お花見したいな~♡♩
…って思いました。


そして、
少し前の自分の動画とかを見てました。

これで人前で歌ってたんだと思うと、ものすごく恥ずかしくなりました。

この少しの期間でも歌い方は明らかに変わってるし、その違いがわかるということは、耳が良くなったんだなあと実感…。

早く上手くならないとなんですよわたしは!!!

わたしはコブクロの歌に感動した過去があったから、

今こうして
Juice=Juiceのメンバーとして歌っているけれど、

それってとてもすごいことだと思うのです。

わたしも、皆さんの人生に入り込むような音楽が出来たら素敵だな。



皆さんは、この曲で人生が変わった!って曲ありますか???





見てください。


{1388AEDA-0A51-4F7F-9552-D29AFD2150A6:01}



ブリカツくん。笑笑

写真撮る時にね?
カメラマンが「はい、チーズ」って言うと、

「ウヒャヒャ!!」って喋るのよ。w

だから、ぶれてない写真がこれしかない!笑笑


面白いよね~ブリカツくん。笑


金澤朋子なんか、
「おい、アジ!」って言って喧嘩売ったのに鼻で笑われて無視されてたよ(笑)






~今日の一曲~

素顔/渡辺美里


渡辺美里さんの歌い方も研究しました。

声の出し方、口の開け方、
すごく勉強になります。


{DBB74A65-E996-4F61-85EF-56AEECA3D942:01}




ばいばぃです♡