こんにちはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


【Hello! Project ひなフェス 2015
~ 満開!The Girls' Festival ~】


【遊ぶ。暮らす。育てる。
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2015】


inパシフィコ横浜!!


昨日は二日目でした♡♡♡


来てくださったみなさん
ありがとうございました!!



今年のひなフェスは
去年よりもJuice=Juiceの曲が

増えているのが
嬉しかったです。♡


夜公演では、
くじ引きで決まった
昨日限りの三人組


℃-ute中島早貴さん
Juice=Juice高木紗友希ちゃん
私、Juice=Juice宮崎由加の

「SYS(シス)」は

メロン記念日さんの
「かわいい彼」を歌わせて
頂きました!!!



緊張したーーーーっ!!!!



出る前に3人で
頑張るぞって目を合わせてから

ステージにあがりました!!



中島さんと紗友希と
3人で歌えて
本当にうれしかったです♔♡


あんなにたくさんの人のまえで
歌える機会はないし


くじ引きの運が良くて
よかったなぁと感じました。♩♡

{2BA56D08-8189-4197-AA4B-7CA0AA8BDC5D:01}




私たちの衣装はこんな感じで
それぞれバラバラの
派手なカラーの衣装でした!


私のおっきなお花のワンピース
とってもお気に入りで

一日限りなのが
もったいないー
って思いましたね~( ;  ; )






そして、SATOYAMAイベントでは

「目指せナンバー1!
ハロプロぬか床女子選手権」に


私は出場させていただきました!!


私は3月にはいって少ししてから


℃-ute 岡井千智さん
モーニング娘。'15 石田亜佑美さん
アンジュルム 竹内朱莉さん
私!Juice=Juice 宮崎由加で


ずっとぬか漬けに挑戦してました!



みんなそれぞれアイディアをだして
試行錯誤しながら

毎日ぬか床を混ぜて


イベントの日までに
美味しいぬか漬けを

作れるようにがんばりました。♡


泊りが四日間続くと
お家に置いておけないから

どこ行くにもぬか床を
持ち歩いていました~☻♩♡



結果は残念ながら!!!
残念ながら。


優勝は出来なかったのですが

元モーニング娘。の
飯田圭織さんが

キュウリのぬか漬けを
すごく褒めてくださって
本当に嬉しかったし


これからももっと美味しいのを
漬けてみたいなぁと
思いました!!!


ぬか床は奥が深い...!




P.S.

今日は朝から宮本佳林ちゃんと
新潟県に
むかっております♬♡


新潟県でのキャンペーン!




19時からは二人で
トーク&握手会をおこないます♡


ぜひ来て頂けたらうれしいです!





じゃ(・ω・)ノまたね♡