おつかれさまです。
高木紗友希です ⍤⃝♥︎


ブログのヘッダー変わったよ。yeah!!


今日は、PON!祭りに出演させていただきました。

PON!は平日休みの日は、
必ず見ていた番組なので、
とっても嬉しい気持ちでした。

それに、春休みに入ったからか、
お客さんにも学生の子かな?
、、たくさん来てくれてて嬉しかったです!

久しぶりに野外で歌えて気持ちよかった~♡♡♡




そして今日はですね~
ひなフェスのリハがあったよーー。


楽しかったですーーー♡♡‼︎
ひなフェス本番はもう明後日、明々後日ですよ!!!

早く本番来ないかな~♡♡♡

ライブとは別で
SATOYAMA・SATOUMI movementのイベントも、

同日、同じ会場で行われますので、
そちらもお楽しみに!♡

わたしもめっちゃ楽しみです!!




そそそそそして!!!

あ、あ、憧れの
たたたた田中れいなさんに、、、

お、お、お、お、
おさがりをもらいましたああああ♡♡♡♡♡♡♡

たくさんお洋服もらいました、、
本当に心の底から嬉しいです(;_;)♡♡

大好きだ。
はあ、、大好き。


そして今日の最後のお仕事は、、

ニコ生「生のアイドルが好き」という番組に、

宮本佳林
植村あかり
高木紗友希
の三人が出演させていただきました!!

{7F47DB6E-ADA4-4BC9-92D4-EFBAC5B8F3A0:01}



その生放送で、
乃木坂46の松村沙友理さんと中田花奈さんにお世話になったのですが、

お二人とも本当に可愛くて優しくて、あまり緊張しなかったです。♡♡

安心してお話出来ました。
ありがとうございました(O_O)♡





P.S.

清水佐紀さんと
すーーーっごく楽しみな約束をしてしまったよ♡♡*\(^o^)/*ふふふ

楽しみ~♡
行ったら絶対ブログに書くよ!!!