こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


今日は石川県に来ています!!!


念願の。ねんがんの。念願の!!


北陸新幹線かがやきに乗って♡♡♡



明日、金沢で
トークイベントがあるので


先に来たんです☻♡♡♡



乗ってすぐ
格子柄の赤いシートに
感動ですよーーーっ♡♡


テレビでみたやつーー!って
なりましたね~♬


揺れが小さい気がして
うきうきしていたのもあってか

二時間半がとーっても
早く感じました~♡♡♡


関東のみなさん!

石川県には良いところが
いーっぱいあるので

北陸新幹線でぜひ!

遊びに来てください~☻♩



そして今日は家族でお昼頃
お買い物にいった後


地元のなかよしの
お友達とひさしぶりに

ご飯を食べに行きました~♡♡



久しぶりで本当におもしろくって

安心する空気で
本当にたのしかったぁ。♡♡


大好きです!!!!



そこで、なんと。

サプライズで

21歳の誕生日をお祝いして
くれたんです(T_T)♡♡♡


最後に店員さんが
ケーキをもってきて、

「あれ、Aちゃんの遅めの
誕生日祝うのかな~」って

おもっていたら
私の誕生日を
祝ってくれたんです。♔


いつも本当に感謝でいっぱい!


みんなそれぞれ頑張ってて
尊敬できるし

素敵なお友達をもてて幸せです。♡


{5E0F5E34-7DE7-46ED-8470-CF24BDE1C339:01}





明日は19時から金沢駅近くの
フォーラスにて

宮本佳林ちゃんと
トーク&握手会を行います!


お時間のある方はぜひ
お越しください。♡



P.S.

石川県だいすき!!!



じゃ(・ω・)ノまたね♡