こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


{677F5DD5-6845-41C6-B43F-09CD0311A8EA:01}




昨日、あるアプリを使いました。♡


寝る前に

心地よい音楽を流して
30分くらいで音は止まって


起きるときに目を覚ましやすい
タイミングで

おこしてくれるアプリ。


一時期周りで流行ってて
それを思い出して

再度ダウンロードして
使ってみました!!



寝る前に綺麗な音を聴いて
寝るのが

とーっても心地よかったぁ。♡



雨の音とかピアノの音だったり
色んな種類があるんですよっ♩


途中起きることなく朝
とーってもスッキリ起きれました!



本当にいい朝だったなぁ♬♡






そして今日は
毎週土曜 26:30~27:00

ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」の

収録をしてきました♔♩


握手会とかでも
聴いてるよ~と言っていただけて


うれしいです☻✌︎♡


滑舌があまりよくないのと
すぐ噛んじゃうのを

なおしたいっ(T_T)!!!


ラジオのお仕事すきだから


なおしてみなさんに
心地よく聴いて頂けるよう
になりたいなぁ。


私の場合早口言葉を
練習すると余計に

焦っちゃう癖がつきそうなので


口を大きくあけて
しゃべることを
気をつけよっかなって
思っています!


ほかになにかあるかなぁ。

しらべてみよーっと♩♡


あと1GBしかないけど...笑



滑舌がいい人憧れるう。







P.S.

録画しておいたドラマの
「流星ワゴン」の
最終回をを観ました。♡

今季毎回楽しみにしていたドラマで

香川照之さん演じる
チュウさんが本当に素敵でした!


はじめは何となく毎週観ていた
だけだったのですが

どんどんハマっていきました。♡


あー、素敵なドラマだったなぁ


朋輩って素敵な言葉ですね~。☻♡♡





じゃ(・ω・)ノまたね♡