Juice=Juiceの植村あかりです!






今日は



宮本佳林ちゃんとわたしの二人で



4月13日発売の週刊プレイボーイの撮影がありました~!





髪をなびかせたり
今日は髪の毛をいっぱい使った気がします。笑




そして、カメラマンさんがちょこちょことった写真を見せてくれたんですけど。




自然光の力とカメラマンさんの技術でいい感じにとっていただきました!




皆さん是非!!!


見てくださいな♡






そして、そのあとは!!



ひなフェスのリハーサルがありました!!





ひなフェスまで後少し。。



今日もリハーサル終わったあと
振り付けとか合わせたんですけど。




もっと揃えられるように


本番前とか揃えるのと
自主練してこよー!と思いました


っていう約束をしたので



今日は頭の中の整理をして
ゆっくり頭を休ませて


それから自主練しよーとおもいます!





じゃあいきなりだけど
飼ってるインコのハッピーのことを話しますね


名前の由来は
幸せの青い鳥だからハッピー




最近ハッピーって呼ぶと
口をもごもごしてくれたり



顔を近づけたら
軽く突っついてくれたり



ハッピーって呼んだら指にというか
頭にのってくるようになりました



可愛いなあ


癒しだなあ


ハッピー





ハッピーは水を流したりすると
綺麗な声で鳴きます。


あとねー

目の色が時々グレーです!!

とっても綺麗なんですよ!


大人っぽくみえるの(・・)


あと人を見下ろすのも好きですね

高いところにのって




じーーっ




ってみてきます。




そこだけかな?

ムカつくのは



他は全部可愛いで
できてるのがハッピーです♡


{073EE6A3-8CC8-4A93-8A6A-124E95906E22:01}




それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!