おつかれさまです。
高木紗友希です ⍤⃝♥︎


今日は午前中にお仕事が終わったので、家に帰ってきてひなフェスの準備。


ひなフェスはもう今週だよーーー!
3/28、29はパシフィコ横浜に遊びに来てくださいね!

大きい会場はやっぱりテンション上がります♡*\(^o^)/*♡*\(^o^)/*♡

楽しみ楽しみーーー!♡♡

頑張ります!!



あ、わたし、
少し前に高音質のヘッドホンを購入しました。

もう音がね!いいのさ!
何だろう。

空間が広く感じるというか、、
特に低音がいいのよ。

音に奥行きが出る感じ!
ものすごいんですよ~♡♡*\(^o^)/*

これで聴くとね、
アコギの音がすごくすごく良い!!

ツマビクウタゴエ聴きまくりですふふふ♡♡

大好きなギターインストのアルバムです。



そうそう。

昨日、植村あかりが
メイクのフェイスパウダーを見つめながらグロスを塗っていました。

{F1761F61-53B8-48CD-A35F-5F2AD82897D4:01}



で、謎だから、
「何してます?」と聞くと、、



{4A027020-67BF-4880-947A-243CC0B0A376:01}




わぁ♡


…(笑)


フェイスパウダーのフタを鏡にしていました。


おい、雑か。笑笑


鏡を買いなさい。(笑)





~本日の一曲~
サヨナラ サヨナラ/竹仲絵里


Bメロの歌詞とかすごいですよね。

こんなに自然に表情や情景を想像させることが出来るのが凄いところ。

そうして気付いたら曲の世界に引き込まれていて、切なく感じるんです。

あとはベースが良いです。

良い曲。