Juice=Juiceの植村あかりです!



今日は
SHIGA IDOL COLLECTIONが
滋賀県 野洲文化ホール 大ホール

にて!





行われました~!!




久々の対バンライブでしたっ!




Juice=Juiceの事を知らない方にも
知っていただくいいチャンスなので
みんなで本番前に何度か確認してからの本番でしたっ


やっぱりステージに出てみると
初めましての方がいっぱいいて
!!




なので出来るだけ
いろんな人とアイコンタクトを取るのが



今日の私の目標でしたっ( ・ㅂ・)و ̑̑




パフォーマンスは、やっぱり琵琶湖が近くにあるからかな。


踊っても全然疲れなかったです。



多分その前に飲んだ水も
琵琶湖の水だったのかも。。



だから、どんどん楽しくなっていくライブでした!!



今日来てくださった皆さん
ありがとうございました!






そのあと同じ5人組の
東京女子流さんの曲をステージ裏で見てたんですけど。



皆さん、キレっキレで
前見た時と一緒でメンバーと振りが揃っていて凄かったです


尊敬です。





そして、そのあとエンディングトークに出させていただきました( ¨̮ )



一人で話せるか不安で不安で
仕方なかったんですけど( ´∵`)




琵琶湖大好きです。



って話をしました。



大好きな気持ちが伝わってればよし




今日のメンバーとの写真です



{B5B3EA56-F157-4632-9EC6-8901149F8731:01}






それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!