今日は滋賀の野洲文化ホール 大ホールで
SHIGA IDOL COLLECTIONでした♡♡
楽屋もアイドルの皆さんいっぱいで、
みなさんキラキラで、、

パフォーマンスも見学させていただいて
かなりの刺激を受けました、、
みなさんと同じ楽屋だったのですが、

Juice=Juiceは意外と
おしゃべりなんだなぁ。
って思いました♡♡

ライブでは、
本当に暑くって、
単独ライブ一本分くらいは
汗をかきました!! 

みなさんの声援が
本当に嬉しかったです!!!

ありがとうございました♡♡

次回あったときはまた
出演させていただけるように
頑張らなくては♡♡♡♡♡♡

そして、

何故か金澤朋子ちゃんの所に、
いーっぱい
滋賀名物のサラダパンがあったんです(笑)

{4EFF3C39-5D87-4108-968D-F001F33761FF:01}



こんな感じ♡♡

ちなみに、
マヨネーズとたくあんの組み合わせ
意外と悪くなくて
好きでした♡♡

'`ィ(´∀`∩

最近、

音楽を聞くときに、

プレーヤーに入ってる曲を
全曲シャッフルして聞くのが好きで、

そうしたら

Superflyさんの、
「タマシイレボリューション」の後に

松田聖子さんの
「時間の国のアリス」が 
流れてきたのですが

Superflyさんの楽曲では
声の迫力が、イヤホン越しでも凄くて、
低音の響きも、私の体が振動してる!
って感じるほどの響きで、、
グルーヴ感もすごく素敵で
体が自然とリズム取りたくなります♡♡

松田聖子さんの楽曲は、
声がもうほんとにキラキラで素敵で、
曲の細かいニュアンスと透明感、
独特の声の甘さと
語尾の処理の仕方がすごく綺麗で♡

急に迫力ある世界観からキラキラした
世界観に変わって、

それぞれ1曲で聴くときよりも、
さらに魅力を感じられた気がしました♡

松田聖子さんの
「時間の国のアリス」と
「天国のキッス」
はたっくさん練習した
思い出の曲です♡♡

ちなみに、いま「時間の国のアリス」を
聞きながらブログを書いてますが、

特に「あなたはちょっぴり不機嫌」
ってところの声の表情の付け方が
すごく可愛くて好きです♡

どんどん好きなところが出てきて、、

書ききれないし長くなっちゃうので
また書きますね♡♡

o,+:。☆.*・+。o今日の幸せ,+:。☆.*・+。

サラダパンを食べられたこと♡♡

以上、宮本佳林でしたぁ!